2006 GIOS LESTA
(ジオス レスタ)

お問い合わせ下さい!!

メール、価格、在庫等のお問い合わせはこちらまで

ご注文、ご質問に便利な注文フォームをご用意しました。

LESTA
(レスタ)
105完成車
¥165,900

各部のアップ

なぜに?フルアルミ?!

考えれば考えるほどよくぞ!このLESTAを発売したものだ!カーボンバック全盛の時代にあえてフルアルミロードです。フルアルミフレームのロードバイクはカーボンバックが付けれないグレードの価格的にコンポもとりあえずのものか、フレーム売りで登り用のマニアックなものしかあまりなかったように思います。シマノ105ぐらいがついたそこそこのフルアルミ完成車はせいぜいBMC SSX、COLNAGO PRIMAVERA、Cannondale CAAD8ぐらいしか見当たりません。CAAD8はカーボンバックのような乗り味で、PRIMAVERAはCOLNAGOで一番安いバイクというイメージがありますから、そこそこなバイクはBMC SSXぐらいになります。しかし独特なフレーム形状ゆえ、好き嫌いがありますからオーソドックスなフレームの完成車は意外とないものなのです。

あえて「フルアルミが欲しい」と言われるお客さまは実はたくさんおられます。多分カーボンバックに疑問を抱かれているか、ヤワなカーボンバックなんていらないとおっしゃる「男前な人」なのでしょう。
GIOSでしたら同じフレーム素材でカーボンバック付きの「BALENO」を選ばれるのがごく当たり前でしょうし、みなさん良く乗られるから街で見かけることも多いと思います。そこであえてカーボンバックではないフルアルミの「LESTA」の選択されるのです、カッコイイと思いますよ。「LESTA」と「BALENO」を乗りくらべると振動吸収性は「BALENO」にはもちろん負けますが振動はフルアルミの「LESTA」でも結構吸収してくれます。車速の加速感と伸び感は間違いなくなく「LESTA」が勝っているようです。

仕様、サイズ

メール、価格等のお問い合わせはこちらまで

ご注文、ご質問に便利な注文フォームをご用意しました。

ロードレーサートップへ

Topに戻る/超特価コーナー/インターネット通信販売/店鋪案内/バイシクルドットコムBBS/訪問販売法に基づく表記/