京都方面に用事&夕方サイクリング!
2026/06/28
今日は仕事が休みでした。
実家方面に用事があり、息子と京都へ

先日金曜の豪雨で凄い事になってました。
オオサンショウウオを見たという情報を得て、下鴨警察に連絡→表彰を狙い、探しまくったのですが見つからず。
その後、祖父の家の庭の手入れをしたり、祖母に会いに行ったりしつつ、帰ってきました。

少し頭痛があったので、ご近所だけサイクリング
サイクリングは頭痛に効くと昔から言われております(知らんけど

ガマの穂

収まりの良い猫。
「ここはワシの場所や」と言わんばかり

平城宮跡あたりまで
ちょっとだけ走って帰ってきました。
明日から連勤なので、ガッツリ走っておきたかったのですが、こんな日もあります。







