昨日は、グラベルサイクリング会でした!
2026/06/22
昨日はグラベルサイクリング会でした。
元々雨予報で、直前まで開催が危ぶまれましたが、

朝になると青空!

和気あいあいと

石仏のあるルートを走ります。

いつも野菜を買う場所。
私は、この日は豆を買いました。

休み休み

走っていきます。

直前まで雨が降っていたので、舗装路を走ります。

舗装路といいつつ、路面状況的にはグラベルバイクでちょうど良いくらいの道です。

一部川になっていました。
柳生・笠置界隈を走って集合場所に戻ってきました。
気候的にも気持ち良いライドでした!
多分来月から、結構暑くなると思うので、良い時期に走れて良かったです!
皆さまご参加ありがとうございます!
毎月開催してますので、もしタイミング合えばぜひご一緒しましょう!







