サイクルショップカンザキ吹田店 自転車総合サイト(通信販売、最新情報、特価情報、色々)

MENU
4

昨日は、グラベルサイクリング会でした!

2026/06/22

昨日はグラベルサイクリング会でした。
元々雨予報で、直前まで開催が危ぶまれましたが、


朝になると青空!


和気あいあいと


石仏のあるルートを走ります。
 
いつも野菜を買う場所。
私は、この日は豆を買いました。


休み休み


走っていきます。


直前まで雨が降っていたので、舗装路を走ります。


舗装路といいつつ、路面状況的にはグラベルバイクでちょうど良いくらいの道です。


一部川になっていました。

柳生・笠置界隈を走って集合場所に戻ってきました。

気候的にも気持ち良いライドでした!
多分来月から、結構暑くなると思うので、良い時期に走れて良かったです!

皆さまご参加ありがとうございます!

毎月開催してますので、もしタイミング合えばぜひご一緒しましょう!

カテゴリー
商品紹介
展示会
サイクリング
メカニック
スタッフの日常